緊急クエスト 千刃の叙事詩




まだまだ再建中のドンドルマ。
砂上船が運行を休止してしまいました。

看板娘さんに話かけます。
「行ってみましょう、緊急クエスト!
 セルレギオスを狩猟すれば、
 砂上船の運行も再開です!
 <<やってやる!
   ドンドルマを強化するぞ大作戦!>>も
 再開されるに違いない!
 ちなみに、作戦名は私がつけました。
 はい。」


ということでやってきました、旧砂漠<夜>で
セルレギオス1頭の狩猟です。

エリア10番にてムービーが発生しました。
今回はハンマーできましたよ。

がしがし殴ってエリア4へ移動、
その後弱ってエリア5へ。
寝たところを捕獲し、クエストクリアです。


ドンドルマに戻ると、師匠から
「おめでとう。
 見事な一打だったね。
 さすがだねと、大きな声で言いたいよ。
 おかげで、砂上船の運行がも再開した。
 資材も続々と届いているよ。
 火種のほうも、心配いらない。
 竜人商人さんのお仲間が
 リオレイアを見つけてくれてね。
 今、ガンナーが捕獲に向かっている。
 彼女なら、うまくやってくれるだろうね。」

ドンドルマ再建の復活みたいです。
よかったよかった。


人気ブログランキング
モンハンブログランキングへ


にほんブログ村 モンスターハンター4
モンハンブログランキングへ





関連記事


[ 2014/12/19 15:21 ] MH4G村 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ネコがじん

Author:ネコがじん
モンスターハンターのプレイ日記や、妖怪ウォッチ・ポケモンなどのイラストを描いています。
アイルーが大好きです。
ぬりえや消しゴムはんこの図案も描いております。
他にもスプラトゥーンのブランドロゴベクターデータなどなど色々やっています。

画像の使用について

リンクフリーとなっております。

メールアドレス:
nekogazine@gmail.com



検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
最新記事一覧