村★8クエスト 遺跡平原の有閑マダム

遺跡平原の有閑マダム ガーグァ アイルー


研究所を補佐する助手がドンドルマに到着していないとのことで
ゲネル・セルタスの狩猟です。
どうやら、ゲネル・セルタスを避け
のんびりお茶を飲んでいる助手さんを迎えにいくそう。

看板娘さんが
「あの辺りは、遺跡平原に生える
 いろんな薬草を使ったお茶が
 有名な場所なんです。
 お土産、期待してもいいんでしょうか。」
って言ってました。
お茶、私も気になります。


遺跡平原にてゲネル・セルタス一匹の狩猟の狩猟になります。


遺跡平原につくと研究所助手さんが
「あらまア、今日はよいお天気だこと。
 空は青いし、風も穏やかだし、
 大変よろしゅうございますわねエ。
 あら、お待ちになって。
 あそこに見えるのは
 ゲネル・セルタスじゃアないかしら。
 あらまア、やんちゃな虫さんだこと。
 これじゃア先に進めないわねエ。
 ドンドルマでは、きっと所長さんが
 待ちわびてらっしゃるんじゃアないかしら。
 とりあえず、お茶でもいただいて
 どこかに行くのを待ちますわ。
 ここにお菓子もありますものねエ
 お茶をいただき終わる頃には、
 きっとなにかしら
 道が開けているんじゃアないかしら。」
とのんびりまったりしている様子。

早くゲネル・セルタスを狩らねば。


エリア4にてゲネルを発見です。
頭部破壊でサブターゲットクリア。
エリアを8→4と移動して
エリア9で寝て討伐完了です。


荷車アイルーが助手さんを連れてきてくれました。

無事研究所が動き始めました。
早速生命の大粉塵を買いましたよ。


人気ブログランキング
モンハンブログランキングへ


にほんブログ村 モンスターハンター4
モンハンブログランキングへ





関連記事


[ 2014/11/12 10:00 ] MH4G村 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ネコがじん

Author:ネコがじん
モンスターハンターのプレイ日記や、妖怪ウォッチ・ポケモンなどのイラストを描いています。
アイルーが大好きです。
ぬりえや消しゴムはんこの図案も描いております。
他にもスプラトゥーンのブランドロゴベクターデータなどなど色々やっています。

画像の使用について

リンクフリーとなっております。

メールアドレス:
nekogazine@gmail.com



検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
最新記事一覧