カテゴリー  [ MH4集会所 ]

集会所 ハンターランク3

集会所 ハンターランク3


村もそこそこのこの頃、ちょっと厳しくなってきたので武器強化がしたく
集会所をやりました。
やったというか、お手伝いしてもらって
一気にハンターランクが3になりました。
とりあえず現段階で作れるので最後の方まで使っていけそうな
ゴア・マガラの操虫棍を1本新たにつくりました。
強化に尻尾があと4つ必要だそうで・・・切らねば。
上位は村の例の台詞をみんなからきくために
まだまだ先の解放になりそうです。
ここで下位受付嬢さんの今までのお気に入り台詞をまとめて。
「(意気込みを見せて台詞)
 ついに俺も、ハンター生活開始か・・・。
 必ずや、名を上げてみせるぜ!」
「(おどけた困り顔で台詞)
 そいつァ困るぜお嬢ちゃん、
 俺自身が受注すればいいんだな?」
「(穏やかな笑顔で台詞)
 心配するなよ、お嬢ちゃん。
 俺がヘタをうつはずがねえさ」
「(やや斜に構えて台詞)
 まかせろとは言わねえさ・・・。
 頂点に立つハンターは、寡黙が相場だ」
「(鼻で笑いながら台詞)
 ヘッ、俺もそろそろベテランだぜ・・・。
 ここらで余裕を見せてもいいかもな」
うん、本当すきです。


人気ブログランキング
モンハンブログランキングへ


にほんブログ村 モンスターハンター4
モンハンブログランキングへ






[ 2014/06/23 12:00 ] MH4集会所 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ネコがじん

Author:ネコがじん
モンスターハンターのプレイ日記や、妖怪ウォッチ・ポケモンなどのイラストを描いています。
アイルーが大好きです。
ぬりえや消しゴムはんこの図案も描いております。
他にもスプラトゥーンのブランドロゴベクターデータなどなど色々やっています。

画像の使用について

リンクフリーとなっております。

メールアドレス:
nekogazine@gmail.com



検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
最新記事一覧